不妊治療と育児

不妊歴7年目

スポンサーリンク

人工授精後の腹痛

人工授精6回目を2月2日に
実施してきました、のんたんです。

人工授精後いつも変わらず起きるのが
腹痛です。
お腹を壊します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お腹を壊す事で妊娠しないのかも。
と思い込んでいましたが
おそらく薬の副作用だと言うことに
昨日気づきました、笑

遅い。

ビオフェルミンを貰えるらしく、
何か、結構たくさんの方が
腹痛に悩まされていることにビックリ!!

そんなに強い薬飲んで
本当に赤ちゃんは大丈夫?

と、思い

ふと気付きました。

あ、不妊治療中なわけであって
赤ちゃんがお腹にいる訳じゃ
ないんだった。と。



人工授精からの3週間は
ほんとうに長いです。


とにかく生理予定日まで
待つことしかできないので
念の為に体外受精の事も
調べながら待ってます。

スポンサーリンク