不妊治療と育児

不妊歴7年目

スポンサーリンク

人工授精後の経過

ここ最近
のんたん一家の事情のブログを更新し
人工授精後の経過をさぼってました!
もし宜しければそちらのブログも
見てみてください★

www.ret-shufu.com



今日は一挙大公開します!!


高温期自体が私自身
いつからなのかが分かっていないので
誤差として±2日とさせていただきます。

基礎体温自体がそもそも
結構バラバラで、、、
でも、病院の先生に何かを
言われるわけではないので
特に問題がある訳ではないのでしょうが
あまり良くない気はします泣

たまに、夜中に起きたりするのが
原因かもしれませんが!!★




11月14日
高温期9日目±2日
人工授精から8日目
基礎体温36.89度

段々と胸の張りがでてきました。
これは、生理前の前兆でしょうか・・






11月15日
高温期10日目±2日
人工授精から9日目

基礎体温37.19度

体温上がり過ぎ!!笑
これがこのまま後4日続いてくれたら
少し期待度があがるのですが・・




11月16日
高温期11日目±2日
人工授精から10日目

基礎体温36.95度

胸の張り以外は特に異変はナシ!




11月17日
高温期12日目±2日
人工授精から11日目

基礎体温37.23度





11月18日
高温期13日目±2日
人工授精から12日目

基礎体温37.20度



11月19日
高温期14日目±2日
人工授精から13日目

基礎体温37.03度




11月20日
高温期15日目±2日
人工授精から14日目

基礎体温36.96度

と、少しまた体温下がってしまいました。
このまま徐々に下がるのか
明日上がっているのか、、、
それによって期待度が変わります★


高温期15日目で、−2日しても
13日目!明日で2週間になります!

どうかどうか、
明日体温下がってませんよーに。。



スポンサーリンク