不妊治療と育児

不妊歴7年目

スポンサーリンク

パソコンの不調

もう、寒すぎて、
高温期を保てる気がしません。
冬眠してしまいたい。
と、ネガティブ発言。

そして、パソコンが潰れてしまった為
スマホでの更新。
可愛く見出しも作れないし、
もじの色も、変えれない( ; ; )



本日で一応人工授精から14日目
高温期に入ってから13日目。

仕事をしていると、
あまり、ゆっくり考える暇もなくて、
晩御飯とかも、
バランス考えて作りたくても
やっぱり時短勝負になっちゃいます。

友達とかからは、
仕事をやめたら結構すぐ出来たりするよ!
とか言われたり、
実際に9年も10年も出来なかった人が
仕事を辞めることによって
ノンストレスになってできやすくなる
とはよく聞きます。

でも、そんな簡単なことではないですよね。
確かに考えすぎとか、
考えないようにしたらいいとか
一理あると思いますが、

考えないようになんか
難しすぎます。笑

明日ついに高温期入ってから
14日目なんです。

大体いつも、
14日目で体温ガーンと下がって
その日もしくは次の日に生理がきます。

ですので、明日が勝負の日

スポンサーリンク